浸かった温泉は沼でした。

エイターでセクガルでアラサー。ジャニオタの湯絶賛全身浴中のアラサーだよん。

初セクゾコンサートでまさかの沼に落っこちた結果。

 行ってきましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

せくしいいいいいいいいぞおおおおおおおおおおおおんんんんんんんんんん

昨日の今日なのでテンション高め更新になりそうです。お許しを。

 

f:id:ymosnym8:20180410005142j:image

チケット裏!かわいいでしょ!

(爪のクマちゃんが沼を物語っている)

(左手で描いたのでぐちゃぐちゃ)

 

 

 

 

 

というわけで私、行ってまいりました。

4月8日(日) Sexy Zone XYZ=repainting Tour 2018

in マリンメッセ福岡。

ネタバレはしておりません。(急に真面目)

 

 

初のSexy Zoneということでもう前々日から寝れなかった。

といっても5時間睡眠だったよ。

 

コンサート間近でいきなり私の中で聡ちゃんブームが爆発してしまい、誰のうちわを持つか問題が起きた。

ケンティーはもちろん好きだし風磨くんも好き

聡ちゃんはかわいすぎるし勝利もとってもかわいいしマリちゃんだってめちゃくちゃかわいい。

 

こんな私がどうしたかわかりますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ymosnym8:20180410004500j:image

そうだよ!!!!!!!!

全員分買ったんだよ!!!!!!!

菊池風磨ちん中島健人きゅん佐藤勝利ぴょん松島聡たんマリウチュ葉ちゅあん

5人分、5枚、3000円。

今までこんなことしたことないよ。

グッズには割とシビアなので本当に欲しいものしか買いません。(基本はね)

そんな私が日常で使えないうちわを5枚買い、ペンライトを買い、タオルを買い、会場限定のエアーフレッシュナーを買い、まさかのクリアファイル(全員集合)を買い、またまたまさかのフォトセット混合、、、ここまででやめるつもりだった。

でも自分の意思より声が先に聞こえてきた。

 

あ、やっぱり松島聡くんのフォトセットもください。

 

冷静な声だった。

2秒後に思った。わたし何買ってんの?

フォトセットなんて買ったことがない。

ジャニショの写真すら買わないのに、、、。

エイトのコンサートでも写真は買ったことないよ。

てかうちわ全員分なんて人生で買ったことないわ。

 

自分のアホさに落胆したのもつかの間。

みんなのうちわのビジュの良さに感動してじっくり眺めた。

一緒に行った友達からはうちわを全員分買ったことと聡くんのフォトセットを買ったことを盛大に笑われたけど、あんた最高と言われたので褒められたと思って嬉しくなった。(最高にアホ)

 

今流行りのデジタルチケットだったため入るまで席はわからず入り口で喜び雄たけびを上げ抱き合う者たちがいた。

それを横目に私たちはとてもよくはないけど悪くない席へと進んでいった。

 

ドキドキは最高潮でお昼に緊張のためかなりゆっくり食べたパスタが出てきそうなほどだった。(きたなっ)

 

連れて行ってもらう身なのでステージから一番遠い席でいいと言ったけど、一番楽しみにしてるから、と一番近くに座らせてくれた。ありがたい。うちわ全員分買ったかいがあった。

 

始まるまで平常を装いながらも心臓がバクバク鳴って今から本当に5人がここに出てくるのか、これって夢じゃないんだよね?とか考えながらときが過ぎるのを待った。

 

セトリは1回見たけど順番はいい感じに記憶から抹消していたから何から始まるのかワクワクした。

 

いよいよステージ上に数字が表れカウントダウンが始まった。

3...2...1...

(レポは書けたら別の記事にするのでここではネタバレなしにしよう)

 

1曲目これかああああああああああと友達と手を取り合った後に

(ライブ中って謎に友達と手を取り合ったり抱擁することあるよね)

隣の若い子たちを気にすることもなく大声でさけぶ自分がいた。

 

聡ちゃあああああああああああああああああん

 

寸前まで何色にするか迷っていたペンライトを緑にして振り回した。

 

ああこれがSexy Zoneか、本物が目の前で踊っている、歌っている、息をしている。

 

感動。

 

行く前は年齢を気にしていたがもうそんなの関係なかった。

実際行ってみると結構年上のお姉さま方もたくさんおり安心した。

 

聡ちゃんのファンサがかわいいかわいい。

やはり年上グループのコンサートとは感じ方が全く違った。

5人がかっこつけてるのを見て、若い子たちは

キャーーーーーカッコイイイイイイ

となってたけど、それに比べて

あらぁぁぁぁぁぁぁぁ

きゃんわいいいいいいいいいいいいい

な反応の私たち。

(ケンティーのかっこつけでたまに爆笑してた)(いい意味でね)

 

ふまけんは年が近いので

かっこよくなったよなあああ

しゃべりもうまいし

しっかりしてる

とっても素敵

って思いながら見てた。

 

けど年下組を見るともうダメだった。

 

勝利のソロを見て

ありゃああああああそんなお歌うたえるのねええええ

かっちょいいいいいいいいいいいい

そんなこともできるのねええええええ

 

マリちゃんの衣装姿に

わあああああああんよの長いこと、スタイルいいねええええ

上智大学合格おめでとおおおおおおおおおおおお

がんばったんだねえええええええよちよち

 

聡ちゃんを見て

はいかわいいいいいいいいい

ああああああかわいいいいいいいい

おおおおおかわいいいいいいい

ふぁああああああかわいいいい

もおおおおおおおおおかわいいいいいい

 

あふれ出るばばみを止められない。

彼らからあふれ出るばぶみのせいだ。

 

男性アイドルのコンサートを見に行って

かわいいかっこいい を勝ることなんてなかった。

 

友達によるとコンサート終了後も私は終始ニヤニヤしていたらしい。

コンサートが終わる悲しみよりもまた会いたいという

明るい希望と待ち遠しさが勝って一日中楽しかった。

 

普段の私からは考えられない。

まだ行ってもないコンサートが終わったあとのことを考えて絶望するほどのネガティブすぎ芸人なのに。

Sexy Zoneに関しては超ポジティブなのだ。

(確か前の記事でも書いたことあるね)

 

その頃にはもう完全に沼に落ちてどろどろだった。

 

友達とコンサートの感想をあれこれ言い合って夕食を済ませて帰った。

家に帰る途中にふと冷静になり

ああ、なんで私はこんなにオタクなんだろう、そうじゃない人も世の中にはたくさんいるのに、私はこうじゃなきゃ生きられないんだよなぁという考えが頭に浮かんでいた。

 

家に帰って

ああ、そっか、なるほどなと思った。

帰ってきた私に部屋で韓流ドラマを見ながら母が

ねえええええええ聞いて!この子めっちゃかわいくない?!

こんな子が息子やったらいいのにいいいいいい

と絶叫してきた。

 

血は争えませんな

蛙の子は蛙

オタクの子はオタク

 

納得した私はその夜、これまでの録画に残るセクゾちゃんたちの番組を見てニヤニヤしながら眠りについた。

 

そして今日ATMにてお金を振り込んだ。

もちろんこのためです。

 

f:id:ymosnym8:20180410005439j:image

 

はあああああい!!!!!

出ました!!!!!!!

必殺軽率ファンクラブ!!!!!!!

これでもう私は何のためらいもなくセクシーガールなのだ!!!!!

(ためらえよ)

 

こんなことなら早く入っとけばよかった。

まぁ基本ジャニオタで事務所担みたいなとこあるので情報量とCDとDVDについてはだいぶあるぜ☆

 

そして、

今日から新しい人生歩みます!!!!!!(大げさ)

 

 

あああああああああああ

オタクに生まれてよかった!!!!!!!!

 

え?ファンクラブに入りたいけどためらってるって?

だめオタク!

 

じゃあ質問です!

待ってたらチケットは譲ってもらえますか?

 

・・・譲ってもらわない、取るの♡

 

どんだけ簡単に入れると思う?

 

軽率5千♡

 

月々416円♡

 

翌年4千♡

 

月々333円♡

 

ブルゾンじゃにみでしたー!

 

 

 次は自分でチケット取るぞー!おー!

あ、もちろん変わらずエイトお兄さんたちも大好きですよ!