浸かった温泉は沼でした。

エイターでセクガルでアラサー。ジャニオタの湯絶賛全身浴中のアラサーだよん。

けんてぃー大好きおばさんがしょりそうにメロメロな件。

こんにちは、DDな私です。

 

エイターでありセクガル(ガールと言う歳ではないが)になりかけている私です。

 

 

ケンティーと言えばB.I.Shadow*1のきゃわいい中島健人くんってイメージがいつまでも消えなかった。(古い)

 

 

しかし近年のSexy Zoneを見ていて

ケンティーすっかりお兄さんじゃん!!!!

ケンティーかわいい

ケンティーかっこい

ケンティーセクシー

ケンティーおもしろい

ケンティー好きーーーーー!!!!

 

という気持ちがパンッパンに膨らんで最高潮だった。

ジャニオタで事務所担みたいなとこはあるがこれまでSexy Zoneのみに集中してがっつり勉強することはなかった。

なので一通り復習した。

とりあえずSexy Zone Channelはオールチェック!

なんならブルーレイに入れてありますから!

(めっちゃオタクやん)

 

 特にセクチャンを見始めたらやめられなくなって夜中に見始めて気づいたら朝の6時だったこともあった。

一言で感想を言い表すなら

なんだコイツら

だった。(めっちゃ褒めてる)

 

マリウスの言葉をお借りして、

ふまけんこと菊池風磨中島健人はマジで" 頭おかしい" *2だし(褒めてる)

おバカで間抜けな松島聡くん(褒めてるよ)

いじられ全開なマリウス葉ちゃん(安心してください褒めてますよ)

そしてそれをまとめる佐藤勝利くん

 

それぞれの違った個性と魅力が存分に伝わりすぎて

深夜にどんだけ笑ったことか。

全員が愛嬌あっておもしろくて愛おしくなった。

 

本題に戻ると、私は特にケンティーが好きで好きでたまらなくなっていった。

面白くてかっこよくて知的で、完璧かよ!!!と。

 

でも最近やけに勝利と聡ちゃんに目が行く。

ラジオでの二人の絡みなんかニヤけなしでは聴けない。

あれ?おかしいなぁ、私。風磨も好きだよ、

でもやっぱりケンティーが一番好きなんじゃなかった?

勝利くん、、、聡ちゃん、、、

まさか!!!!!!しょりそう担?!?!

そんでマリちゃんは私が知る唯一の本物の天使。

 

昔は自分より年上ばかりに夢中だったし、年下には興味なかった。

それが大人になるにつれてすこーし年下のケンティーに興味が出てしまった。

まぁこれくらいならあんまり変わらないよね!とか思ってた。

それがまさかこーーーーんなに年下の赤ちゃんたちにメロメロになっちゃうなんて!

 

 

喜ばしいことだ!

(赤飯を炊きたいくらいだ)

 

年を取ることも悪くないな、だってこんな若いかわいい子たちを愛でられるんだもの。

若かったらなぁと思うこともあるけど、BBA大人ファン*3にしかできないこともあるんだぜ。

ミスってもスベっても母のような暖かいまなざしで応援するよ。

若いファンにも寛容だよ。

 

とか言ってコンサートでは若い子に負けないように踊り狂ってしまうんだろうけど。

たまには年齢忘れてはっちゃけたいよね。

 

てことで変わりなく全員好きなんだけど

しょりそうにメロメロなのです。

 

かわいい

何してもかわいい

息してるだけでかわいい

存在がかわいい

ひたすらかわいい

 

こんな気持ちで応援していきたいと思っとります。

 コンサートまであと2日。

セトリ見て行くかまだ迷ってる。

何着ていこうかもずっと迷ってる。

幸せな悩みに乾杯🍻 

 

 

 

 

 

*1:正式には中山優馬w/B.I.Shadowでメンバーは中山優馬中島健人菊池風磨松村北斗高地優吾

*2:セクチャンでふまけんのおふざけに対してのマリウスの一言。意地悪されても「もぉ~ほんと頭おかしい~」って言ってあきれて笑ってるマリウスがただただ悩ましい。

*3:私の中で25からは大人ファン