浸かった温泉は沼でした。

エイターでセクガルでアラサー。ジャニオタの湯絶賛全身浴中のアラサーだよん。

自担が結婚するということ。

今日起きて1番に知ったニュースは、、、

(と言っても起きたの昼)

 

森田剛さん 宮沢りえさん ご結婚

 

でした。

 

おめでとうございます

 

 噂は知ってましたがほんとだった!

しかし、知った瞬間に私は剛くん大好きな友達のことが非常に心配になった。

幸い彼女は元気だった。

かなりショックを受けたみたいだったが覚悟はしていたらしい。

(ショックを受けながらもそれを隠すかのように坂本くんと結婚するからいいと言っていた)

Vクラさんは大人な女性が多いから祝福ムードなのかな。

 

しかしアイドルの結婚って難しいなぁ。

恋愛禁止ってルールはジャニーズにはないみたいだけど、、、。

 

これが自担だったらって考えただけでもう、、、。

 

ジャニオタっていうのは大きく分けると2種類に分かれると思う。

まず、アイドルをアイドルとして応援している純粋なオタク。

既婚者/彼氏持ちで、自分自身の幸せもつかみつつ趣味としてオタクをしている、たくさんの趣味の中の一つがアイドルオタクであり、ほかにもハマっているものがある。

というタイプ。

 

そしてもう一方は、アイドルを一人の男性として恋している所謂リア恋してるオタク。

アイドルが好きすぎてほかの男性は目に入らない、むしろアイドルとしてではなくもう人として愛してるタイプ。

 

私は完全なる後者だ。

説明を文字にするとずいぶん痛いな。(自分で書きながら悲しくなった)

 

前者のようなタイプのオタクがうらやましくなるときもある。

それを一番強く感じるのが熱愛や結婚のニュースだ。

もちろん自分の好きな人の幸せを願う気持ちはある、めちゃくちゃある。

でもそれが恋愛となると私のようなオタクにとっては別問題なのだ。

前者のオタクさんたちはすごい祝福できるでしょ?

だからと言って自分が自担と結婚できると思っているわけではないのだよ?

(絶対できないとも思ってはいない

でも嫌なの!単純に好きな人が誰かに取られるという感覚かな。

いや、誰のものでもない、むしろファンみんなの〇〇くんが誰か1人のためだけの〇〇くんになるという事実が受け入れがたいってことかな。

 

自担の熱愛発覚で担降りする人だって五万といる。

実際問題そのアイドルの年令もあるとは思う。

若ければ若いほどブーイングは多いよね。必然的にファンも若い人が多くなるしね。

ほんとにほんとに難しいなぁ。

考えたって仕方ないけどいつかは自分にもこういうときが来るんだろうなって思うと、、、怖い

 

私もいつかおめでとうって心から言えるファンになりたい。

 

 

 

 

V6はもう4人目の結婚か!

イノッチ、長野くん、岡田くん、剛くん。

その嫁たちがまたすごい!

瀬戸朝香白石美帆宮崎あおい宮沢りえ

みんな美人女優!!!すごいなぁ。

考えてみるとこんな大物女優さんと自担が結婚するとなれば

すげぇよ!いい女捕まえたな!おめでとう!!!(つくづく発言がジジイっぽい)

って思えるかもしれない。(ホントかよ)

 

エイトさんたちは結婚はまだないだろうと勝手に思ってる。

けど不意打ちWASABIが一番怖いから!!!

 

今のうちから

安田章大が誰かの安田章大になっても安田章大安田章大

という文章をノートにぎっしりなぐりがきBEATして暗示かける。

 

それか現実見て安田さんより先に結婚する。

(これが1番の解決策だよねーーー?)(そだねーーー)(自問自答)