浸かった温泉は沼でした。

エイターでセクガルでアラサー。ジャニオタの湯絶賛全身浴中のアラサーだよん。

ジャニーズ眼開閉遍歴。

誰かが見るかもしれないので、わいのスペック書いときましょか。

ニックネーム: わいちゃん
九州在住 20代後半 青色エイター

やばい、ぜんっぜん書くことなかった。


私のジャニオタ遍歴でも書いておこう。
まず私の古い記憶を辿ってジャニーズに初めて触れたことを思い返してみた。
私はずっと赤西仁から私のジャニーズ眼が開眼したと思ってたけど、よーーーーーく思い出すと恐らく幼稚園くらいで堂本剛に無理矢理こじ開けられてたことに気づいた。


中高生の頃はKAT-TUN 関ジャニ NEWS Jr. みんな好きーーーーー!!!って感じだったなぁ。(遠い目)
みんな好きだけどもちろん同時に安田章大大好き人間でもあった。
あの頃はお金もなかったからファンクラブもはいってなかったし、ガラケーだったから動画とか画像も限られてたわぁ。朝起きれないのでラジオは録音。
もちろんカセットテープに。(かなり遠い目)
ありがとうテクノロジー。

中韓流や俳優にはまったり、大学生になってからは彼氏も出来てバイトも始めていろいろなことに忙しくジャニーズ眼が常に半目だった。

半目のまま海外に飛び立った私は有り余る時間を得た。
YouTubeでクロニクルを見まくった。
そして完全に出戻った。
半目どころか薄目程まで閉じた私のジャニーズ眼が白目を剥くほどの勢いで開いた。
むしろまぶたがなくなったんじゃないかな。
ロードオブザリングサウロンの目みたいに。

"やすだしょうた" を見つけたのだ。

 

 

f:id:ymosnym8:20180313015433j:image

(我ながらわかりやすいと思ったけどロードオブザリング知らない人からしたら普通に謎だよね)

そして再びジャニオタとしての活動が始まった。

今になってなんでもっと安田にしがみついとかなかったんだ!!!
ああ、そうすれば人生で安田が私の瞳に映る時間がもっともっと長くなってもっともっと豊かな人生が送れたのに!!!!!
なんて後悔するのみ。

こんなこと思うこと自体ジャニオタ以外の何でもないよね。
あー人生で今が1番幸せだ。
オタクってなんてハッピーなんだ。(お花畑〜)